お出かけはイヤ?

お出かけはイヤ?

久々になんの予定もない休日、
子供と何して遊びますか?

今まで動物園、遊園地、いろんな所に行きました。

でもうちの子はいつも
「いつ帰るの?」
「あとどのくらいここにいるの?」
と、何度も聞いて来ます。

大嫌いな風が吹いている時は、
涙目で「早く帰ろうよ」と言います。

家が絶対安全な場所で、
一番安心できる所だと思っているようです。

こちらとしては、子供が喜ぶだろうと
外に連れ出すのですが、
うちの子には苦痛のようです。

だから今日も、家でずっとテレビを見たり
ゲームをしたりして過ごしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です