みんなに感謝

みんなに感謝

えー、コホン。

幼稚園の時のお友達、
小学校のママ友、
学生時代からの友達、
などなど、
結構な人数にこのブログの存在を
お知らせしまして。

「拡散希望です」と言ったら
「オッケー、拡散しとくね!」で
終わりかと思ってたんですよ。
軽い感じで。
中身は「チラ見」くらいで。

でもね、さすが私の友達(?)
きちんと丁寧に内容読んでくれて
感想もメールで丁寧に
送ってくださるんですよー。

感激

その一部を紹介します。

「そばにいたのに役に立てなくてゴメン」

「共感したり涙したりしながら読みました」

「同じ校内なのに知らなかった支援級の事がわかってよかった」

「大変な事も落ち着いた口調で読みやすい」

「息子ちゃんの事が愛しくなりました」

「周りの障害を持つ子や、そのお母さんの事も理解出来そう」

などなど・・・

気軽に愚痴をこぼしたら
共感され、慰められ、励まされ、
汲み取ってもらえて、涙が出て、
きっちりカウンセリングしてもらえ
ちゃった感じでしょうか。

報われた感じと癒された感じが
半端ないです。

しかし、
皆が注目しているという緊張感で
なかなかブログがアップできない
という状態になってしまいました。
(小心者め!)

なんだか立派な事を書かなければ
とか思っちゃって。
(おバカ!)

これからもくだらない話題を含め
書きたい事を書いていきます。

読んでいただいて、本当に
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です