くもん、行ってみる?

くもん、行ってみる?

夫が「公文に連絡する」と言いました。

なんでも、ネットで見ていたら、
発達障害の子を受け入れている教室があるらしいとの事。

早速、夫が何ヶ所か連絡して、とりあえず
発達障害児の受け入れ経験がある教室を探して
見学の予約を入れてくれました。

「くもん」については、それはもう
色んな話を聞きます。

「あそこは先生によってすごく差がある」
「宿題が多くて親が見るの大変」
「ただ問題をたくさんやらせるだけ」
「くもん一本で中学受験突破できた」
などなど、賛否両論。

うちの子はただでさえ普通じゃないし、
お試しもなんだか躊躇していました。

夫はくもんに先入観がないのが
良かったのかも知れません。

とにかく一度見学する事になりました。

公文の見学で言われた事

公文の見学で言われた事

2018/03/29
くもん体験

くもんの無料体験

2018/03/12
くもん見学

くもん見学

2018/03/05
くもん教室?

えっ、公文教室?

2018/02/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です